白玉庵のいちにち

表千家茶道教室

銀座Apple StoreでWebサイトの基本を学ぶ 3

http://www.midnightpress.co.jp/




基本を学んでクリアしたと思っていたら、HPトップの別の項目を更新するたびに元に戻るのはどういうわけか。
考えてもよくわからないので、別の場所に「新刊案内」の項目を移すことにしました。
次は、「新刊案内」も作成中から作成へと進まなければ。
なにしろ、約10日に一度、1時間の個人レッスンなので、一回にひとつのことしか学べません。
しかもこれまでいつもやっていただくことが身についているわたし。
自分がやっているつもりでも、スタッフの方にマウスを動かしてもらっていることが多かったりして。
「スパルタでいきますよ」などと言われても一見よろこんでいるようにしか見えないようです。
しかしながら、スタッフのみなさんはとても親切です。
すでに7回も通いました。
こんなに通えるということは、スタッフの方達のお人柄によるところ大だと思います。
わがままな性格なので、気持ちよく教えていただかないと続いていないと思います。