白玉庵のいちにち

表千家茶道教室

Webの基本をHPに生かす 1

http://www.midnightpress.co.jp/publish/index.htm

「出版案内」の案内が途中のままだったのがずっと気にかかっています。
本日は、「誌の雑誌midnight press27号」から31号までのリンクができあがりました。
これまで、とても高度な注文システムを採り入れていたのですが、それを引き続き採り入れるのはわたしの力では無理なのでここで断念。
とりあえずはシンプルにリンクすることにしました。品切れなどについては、リンク先のページでわかるようにしたいと思っています。
また、詩集などについてはこれから。
先は遠いですが、ひとつひとつ。詩集などのページでは、詩集のその後の動きなどについても触れる項目があればいいかと思いますが、まだまだ。

今日は朝から台風のような一日でした。
最近、この台風のような雨風の強い日が多いような気がします。
なんだか身体がひえびえとするような気候ですね。
こんな日は、いちにちじゅう読書三昧でいたかったですが、HPの作業があり、一日パソコンの前にいました。