白玉庵のいちにち

表千家茶道教室

東京堂においでいただきありがとうございました。

 11月19日(土)には、激しい雨のなか、「ほんとうの平将門」(於*東京堂)に足をお運びいただき心より御礼申し上げます。これからも一メッセンジャーとして将門公のことをお伝えしていこうと考えていますが、当日は、そのスタートラインにやっとたどりついた感じがいたしました。
 わたしのつたない話におつきあいいただき、心より御礼申し上げます。
 また、ラドリオでの懇親会にもたくさんの方にお集まりいただき、たのしい時間を共有させていただきました。気がつけば五時間近く経っていました。
 終わってから、ますますメッセンジャーとしての自分の役割を意識したものの、反省点が山積みで(会場のみなさまに、ハラハラドキドキさせてしまいました)、少しぼんやりして過ごしていました。早く、御礼をと思いながら、遅くなってしまいました。
 あらためて、御礼申し上げます。
 
 最後に、ゲストの芹沢美保さま、強力なサポート、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 さらに、精進してまいります。

                               山本かずこ